展示を行います。
e0046053_1333857.jpg

「黒い革 白いイス」
05.10.5(wed)- 10(mon) 12:00~18:00
Place R no.2 Anteique [江ノ電-稲村ヶ崎-徒歩2分]

[黒い革] etne えとね
[白いイス] scrapstyle
[PR]
# by scrapstyle | 2005-09-11 13:32
四角イス
座面の四角いイスを製作中

座面の板を取り付ける金具
e0046053_17382936.jpg

であれやこれやと細工を足すと
骨組み完成
e0046053_17383917.jpg

この後板を張ったら完成
[PR]
# by scrapstyle | 2005-09-06 20:23
ハロウィン?
e0046053_8124721.jpg

でかいかぼちゃだ!
乾きが悪いので電球を入れてるんだが
煮えてしまわないか心配・・・
使い道はまだ決まってない。(良い案募集中)

知り合いの農家からの頂き物
[PR]
# by scrapstyle | 2005-09-05 08:15
BOOKLUCK Night
代官山ユトレヒトのクロージング・パーティに行ってきました。

オブジェの制作はetneの柳田として参加しました。
scrapstyleのイスの骨組みが使われています。

 
搬入のため少し早めに到着。
イベントのジャマにならないよう、端っこに仮置き
e0046053_2341078.jpg




バーテン役?の江口さん不在中
カウンター近くで雑談してたら俺がバーテン役に!
e0046053_23411684.jpg

空腹に飲んだビールが効いて手が震えます・・・
しでかす前に早々と退散。

イベントはユトレヒトの知られざる秘密が聞けたり
生演奏があったり、おいしい夜食が出たり
本当に楽しい時間を過ごして来ました。

おつかれさま代官山ユトレヒト
楽しみにしてます目黒川沿いユトレヒト

open【ユトレヒト 入れないギャラリー(仮称)】
[PR]
# by scrapstyle | 2005-09-02 00:26
天ぷらは久しぶり
e0046053_12592120.jpg


料理は嫌いじゃないが揚げ物は片づけが面倒であまりやらない。
でも好き。

代官山に出かけた。帰宅とちゅう新宿で知り合いとお茶。
e0046053_8101825.jpg

3~4時間居たのかな?
もうお腹ペコペコになってしまって
天ぷら屋さんで定職食べて(美味満腹)帰宅。

入れないギャラリーにetneで参加しています。
[PR]
# by scrapstyle | 2005-08-31 13:04
衝動
夜中に掃除したくなる。
忙しいほどしたくなる。
残りわずかでしたくなる。


0200 道具の片づけ開始
0240 掃き掃除
e0046053_1602821.jpg

0250 小銀河を発見
e0046053_160377.jpg

0300 素材の整理
0325 ゴミ捨て
0330 掃除終了

同30 制作開始
0400 制作終了

夜中の掃除は本気になりやすい。
[PR]
# by scrapstyle | 2005-08-29 17:04
台風
e0046053_11235891.jpg

あやしい雲行、台風が来ているそうだ。
予報では今日はくもりで明日から注意が必要と言ってたので
今日のうちにやれるだけやっとこう。
撮影AM1000
[PR]
# by scrapstyle | 2005-08-24 11:30
夜遊び
相方と夜遊び
六本木に「消失」をテーマにした展示を見に行った。
もう展示内容なんかは他でかかれているので
詳しくは書かないが 観る、聴く、触る。飲む、話す。
と一時間ほど楽しんだ。



今は箱の中に入った彼の消失したものが気になる。


e0046053_16244056.jpg
その後、近くで沖縄料理を食べて
(器が韓国料理みたいだ)
けやき坂のスタバでモカフラペチーノ飲みながら
本を読み漁り、スタバ閉店
朝四時でおなかも減ったので
ファミレス入ろうとしたらこちらも閉店
しかたなくコンビニで始発まで立ち読みして
2人ともヘロヘロだけど大満足で帰宅。
倒れるように就寝。
[PR]
# by scrapstyle | 2005-08-21 16:21
昨日のはなし
e0046053_11392013.jpg

駅を降りると、見覚えのあるオブジェ。
いつ見ても・・・に見え・・・

e0046053_11393474.jpg

冷たい麦茶を飲みながら
川沿いを移動して
用事を済ませ
e0046053_11394576.jpg

浅草寺で油を売って

e0046053_11395499.jpg

油を売りすぎて急いで帰宅


・空の色の変化
・麦茶のおいしさ再発見
・寄り道に気をつけろ
[PR]
# by scrapstyle | 2005-08-20 12:09
夏の一休み
e0046053_23301731.jpg

今日は納品で青山にいった。
昼の地震後、東京ではスコールのような雨。
あれは地震と関係あったんだろうか?
おかげで涼しい中、散歩気分でぶらぶらしてきた。

帰り道そらがきれいだった。
[PR]
# by scrapstyle | 2005-08-16 23:52



金属などを素材にオリジナルのイス、他を制作。
by scrapstyle
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
仕事
weather
 ・オリジナル家具
 ・オブジェ制作 など

etne
 weatherのユニットブランド
 ・革古物
  バック 帽子 雑貨 など
フォロー中のブログ
ユル・いんしょう派の系譜
38
トタン屋根のいえ
n o t e +
music energy...
ばーさんがじーさんに作る食卓
かたん工作日記
BUNNY-DE$IGN...
~temps de cr...
こばやしゆふ yu-...
以前の記事
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧